2008年07月11日

CHIky♪

いつも応援、ありがとうございます^^励みになります

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

こちらもポチ!っと宜しくお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

CHIky-makaron.jpg





みなさん、こんばんは〜^^

お元気でしたか?随分、ご無沙汰してました。
心配してメール・コメントを下さった皆さん、ありがとうございました。すごく嬉しかったです^^


(何を思い立ったのか!!!) 今samiiは 頭?・・目?・・をぐるんぐるん回しながら、以前から目標にしていた勉強を頑張っております。


いっぱいいっぱいで、思うように記事をアップできずにいますが、ブログ仲間の皆さんは、私の大切な心の友です!!だから このブログだけは続けていきたいと思ってます^^


誰かさんも、机にかじりついている私を見て



o(●>Å<●)oガンバレ!!  ← こんな顔で(笑)



茶化しながら応援してくれてます! 


みんな、ありがとう♪





CHIky.jpg

最近セミナーに通っています。場違いかな?と思いながらも、自分ももっと成長したい!そんな思いもあって思い切って参加しました。


机上論ではなく、実際に動いている!
自分に言い訳をしない!


そんな志の高い、真剣に生きている人達の中に入って、学ぶことが好きです。憧れで終わらず、自分もそうなりたいと思ってます。


このセミナーで、そんなとても素敵な女性と知り合いました。写真のチャームの製作者で、宮崎在住の方です!


マカロンのチャーム、とっても可愛くて一目ぼれしました揺れるハート
1歳4ヶ月の姪っ子にもおそろいを買い、とってもいい気分です♪(笑)


このチャーム、全て彼女の手作りで、マカロンの部分はシリコンなどを混ぜ合わせて作ってるそうです。


たくさん彼女の素晴しい作品がこちら、彼女(chocolat138 さん)のブログに載ってるので、ぜひ見てくださーい^^

全国から、注文が入ってきてるそうですよ〜!!





CHIky-card.jpg

私よりも年下の方ですが、とてもしっかりとした方で、彼女の話を聞いた瞬間ピン!と感じるものがありました。


これ、私が日頃から大切にしている直感で、その時によって感じることは様々ですが、確信に近いことも多いのです。


直感を信じる=自分を信じること


感じた事を心のどこかに置きながらも、自分の欲や周囲に流されたり、妥協したがためにとんでもない方向にいってしまったりとか・・・幾度となくそんな事を経験するうちに、気付いたことです。


自分を信じることって、たやすいことではないですよね。
だから、もっとシンプルに、感じたままを素直に受け入れ信じることにしました。


この歳になってやっと気付いたけれど、一生気付かないままではなくて良かったです。


文才がないのですごく分かりにくい文章になってしまいました。


皆さんこれからもよろしく黒ハート




今日も ありがとうございました^^






posted by samii at 23:52| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
samiiさんお久しぶり^^さっき自分のブログのコメント欄見て
コメレスするより先にこちらへ来ました^^;
何かのお勉強を頑張っているのですね!
セミナーは出会いもあって楽しいですよね^^
私もボチボチですが、ノンビリですがお勉強やっています☆
ところでこのマカロンのチャーム、ブログ友達のところで
見かけました!この方のサイトから買ったのかも♪
粘土のスイーツ作りもちょっとしたブームみたいで
別の方のブログでも見たことあります^^
どれも美味しそうで手が伸びそう(>▽<)
プレゼントにもいいですね〜
Posted by win at 2008年07月12日 02:58
おはようございます^^

更新がなかったので心配していました★
でもお勉強されてるんですね〜♪
凄いです〜^^
応援してます〜^^
マカロンのチャームとっても可愛いですね〜♪
Posted by ゆい at 2008年07月12日 05:45
 ハイ おかえりなさ〜い^^うれしいわ〜
誰にも遠慮せず やりたいと思ったことは
できる時にしないとね!! 主人公はsamiiさん
ですもの いい体験されているようで
こっちまでうれしいですよー!
 素敵な作品ですね シュシュほしいな〜
 もうつわりもおさまってます^^
 ありがとう! 応援ー☆☆
Posted by まさ at 2008年07月12日 06:57
お久しぶりです。
コメントいただいてとっても嬉しかったです。
頑張ってらっしゃるんですね〜!
うんうん、大人になってもドンドン挑戦していかないとね。
応援してますよー!
ブログは無理なさらないでくださいね!
Posted by izumimirun at 2008年07月12日 07:04
マカロン可愛いですね〜
らこも子供用の、スイーツアクセを作れる
おもちゃを欲しがってますよ〜

勉強、頑張ってください。
私もかなり長期スパンですが勉強したいことが
あります。
そういう目標が出来ると、生活にも張りが出来ますよね!

応援ポチ×3
Posted by みーくま at 2008年07月12日 09:08
お久しぶりです!
コメントとっても嬉しかったですよ〜^^
お元気そうでなによりです☆

とっても可愛いマカロンですね!
それに素敵な方との出会いがあったのですね〜
そういう出会いはほんと、自分を変えてくれます(o^-^o)
私がそうでした♪
いろいろあるでしょうが、お互い頑張りましょうね〜☆

ぽちっ♪
Posted by ちぃママ at 2008年07月12日 15:43
はじめまして・・・。

トマオさん、トマコさんのところからお邪魔しました。
美味しそうなお料理を見ると、ついつい立ち止まってしまいます。
高菜とベーコンのパスタも、ムール貝のパン粉焼きも、
えび天丼も、そうしてトマトと納豆のスパゲッティーも、とても美味しそうで、それにとってもきれいです・・。

また、目の保養をしに伺います・・・。
Posted by my_utuwa at 2008年07月12日 18:31
マカロン可愛いです!
いくつになっても、学ぶことを忘れちゃだめですよね。自分を信じること!読んでて改めて実感させられました。
トマト納豆スパ、今日の夕飯に作ってみました。美味しかった〜。リピ確実です。ポチ。
Posted by Cherry at 2008年07月12日 22:12
こんばんは!samiiさん^^
コメントいただきまして、ありがとうございました♪
そうですか^^samiiさん、何処かで頑張られていらっしゃるんじゃないかと、密かに考えていましたが、やはりこんな素敵なものを作られているんですね!!
何でもトライしてみる精神、素晴らしいですね^^そして、そこで新しい出会いもあったりして。
私も応援させてくださいね^^

ブログも応援させてください!
また、お邪魔させてくださいね^^
Posted by ぴーち at 2008年07月12日 23:05
こんにちは!
ステキにアップしていただいてとってもうれしいです。
ありがとうございました♪
先日はお疲れ様でした。
お勉強も頑張ってらっしゃるみたいですね。
私もsamiiさん見習わないと!!
直感、私も常日頃から磨いておきたいなって
思います。
セミナーへ行って何かが変わった感じがします。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ショコラ at 2008年07月14日 18:21
こんばんは♪
どうしたのかな・・と思ってたけど、
お元気で何よりでした(^^)
うちは二人でブログをしているので、どちらかが忙しくてもカバーしあえるけど
お一人ではなかなか時間の都合がつかないでしょう。
ボチボチと続けてくれると嬉しいです。
私も最近ちょっとバタバタしていて、何度かお邪魔しながらコメントが遅れてしまいました。

新しいことに挑戦するってステキですね。
暑いのでバテない様に頑張ってくださいね〜!(^^)!
Posted by トマコ at 2008年07月14日 19:52
こんにちは♪
引越しの報告に参りました^^

ヤプログさんからアメブロさんへ
引越ししました。

お手数ですがリンクの訂正のほうを
お願いします☆

ぽちっ♪
Posted by ちぃママ at 2008年07月17日 12:34
おっしゃっていること、わかります。直感を大切に、と私もいつも思っています。
どんなセミナーだったのかしら。勉強って一生続きますよね。楽しく続けたいですね。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年07月18日 21:07
こんばんわ。
すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
自分をスキルアップする気持ち、すごく素敵だと思います。
私も頑張ろうって思えます。
マカロンのチャームもかわいい。
なんか身につけてるだけで元気になれそうですね。
Posted by 東京ファーム at 2008年07月22日 22:03
かわいいチャームですね。
覗きにいってこようかな。
いつになっても、勉強するって大事ですよね。
資格をとるのでしょうか?
Posted by 野良猫アッシュ at 2008年07月28日 17:29
こんにちは!お久しぶりです。
たまにご訪問くださっているようで
本当にありがとうございます。
私もなかなか更新できない日が続いていますが
楽しみながらこれからも更新して行こうと思います。
また遊びに来ますね。
Posted by ハムママ at 2008年09月22日 16:24
samiiさん、元気?
元気ならいいんだ〜^−^
いつも気にかけてるよ♪
Posted by win at 2008年11月04日 20:00

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/duazngo/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 05:59

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/mb80gcz/
Posted by たにし at 2010年01月01日 14:36

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/129lyce/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 07:13

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/nqqcx1d/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102656674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。