2007年08月17日

生ハムのサラスパ

yuusyoku 0817.jpg


sardapasta 0817.jpg







【 メニュー 】
* 生ハムのサラスパ
* ほうれん草のソテー



毎日の猛暑で、ついつい冷たいものに手が伸びてしまいます。
旦那さんに、「どこに行きたい?」と言われると、
迷わず、「白熊(カキ氷)かパフェが食べたーい!」と叫ぶ私!

「食べたい?」
「食べに行きたいでしょー!質問に合った正しい日本語を・・・」
うんたらかんたら笑いながら言ってました〜。(笑)

そう言えば新婚時代、仕事から帰ってきた旦那さんに、
「お帰り〜。お疲れ様〜」って言ったつもりが
「おつかれなさ〜い!」と笑顔でへーぜんと言ったらしく、
一瞬の沈黙後、旦那さんがかなり笑ってたような記憶があるな〜。

以後も・・?たま〜に新しい日本語を作り上げてるらしい。
でも、本人は気づいてない!!苦労をかけます旦那様☆
posted by samii at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51819824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

