2007年10月02日

Oisixさんです♪

かわいい今日、”Oisix”(おいしっくす)さんから、荷物がとどきました♪
私は今回が初めてだったので、”レシピブログの本つき”お試しセットを取ってみました。2980円でこんなに、美味しそうで豪華な商品が届きました〜☆
           ↓  ↓  ↓ 

syohin oisix.jpg



かわいい手に取って見るとどれも新鮮で。。
例えば卵は表面がざらざらしてて産みたてのものを送ってくださったんだなってすぐに分かり、感激でしたよ〜!!

他にも、Oisixさんには今すぐ食べたくなるようなおいしそうなスイーツetc…もありました!
ぜひ、皆さんもどうぞ〜☆


name-oisix.jpg




【Oisix(おいしっくす)】


かわいいとっても欲しかった、大人気サイトのレシピブログが集まったこんな素敵な本もいただきました♪
やった〜!

普段見ようと思っても、こんなにたくさんのレシピブログを見ることはできないので、とても楽しめます!
おいしそうでアイディアに溢れた素敵な料理がたくさん載ってて、見てるだけでHappy♪♪ 
         

↓  ↓  ↓



book-oisix-2.jpg



【Oisix(おいしっくす)】

posted by samii at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイシックスさんのBOXの中身はそんなに豪華な内容だったんですね〜。(実は購入したことないんですよね。)

それに、コーンブレッドすごく美味しそう^^♪
食べてみたくなりました! でもパン作りはご存知の通り
初心者なので、まずはパン屋さんで探して食べようかな♪
Posted by クーピー at 2007年10月02日 21:00
>クーピーさん。今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
そうなんです!オイシックスさん、豪華でsamiiもびっくりでした。品質の良いものばかり厳選されてるようでよ!
そういえば私、感激でした♪
レシピブログにクーピーさんのレシピとブログの紹介が載ってたんですもの〜☆すごいです!

コーンブレッド、褒めてもらえて嬉しいし、照れますね!私は、これとピザしか焼けません。私も、パン作りに挑戦しようとイーストだけは買ってあるんですが…!あはっ!
Posted by samii at 2007年10月04日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58432539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

