2008年01月09日

タコス

いつも、応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪

ポチ!っとお願いします→
人気blogランキングへ

こちらも宜しくお願いします→ にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



yushoku 08-01-08.jpg





tacosu makimaki.jpg





。。昨日の夕食 メニュー  。。
位置情報 タコス
トルティーヤ(市販のものです)
具:ヤングコーン・千切りシャキシャキレタス・トマト
・なぜかアボガドときゅうり・とまとガーリックライス
・辛くないサルサ
位置情報 大豆と鶏ささみのサラダ 



こんばんは〜♪


今日も、ご訪問ありがとうございます^^;

昨夜の夕食は、冷蔵庫にあった材料でよくわからない(?)タコスになりました!!

本場のタコスがどの様なものなのか知らないので、なんちゃってもいいとこですね〜!

なのに、アボガドで作るサルサの一種「ワカモレ」にもいつか挑戦したいと思っているずうずうしさパンチ


いやいや、興味があるって事は、いい意味、年をとらないってことですよね???


samiiはこれからも、大好きな食べ物にだけは、一生興味を失わないと確信してます☆




さて、話は変わりますが、

「しょこたんぶろぐ」から菓子パンが誕生したそうですね!

「スカシカシパン」という名前らしく、ローソンで発売されるとのこと!

詳しい内容は → ここからどうぞ (艸<●)


samiiはどんなパンなのかちょっと興味があります!!!

ですので、今度買ってみようかと密かに思っております♪

その際、お味の程・・etcブログでご報告いたしますね^^v





tomato garlic rice.jpg

。。 とまとガーリックライス 。。

たま〜に、トマトの炊き込みご飯を作ってカレーと一緒に食べます。それを、アレンジしてみました!

といってもとっても簡単なんですよ!


@ガーリックライスにトマトジュースもしくは、トマトの水煮缶を加えて炒めます。

A塩で味を調えたら完成です!



ね、簡単でしょ^^



tacosu-gu.jpg

。。 タコスに挟んだ、サルサとお野菜たちで〜す 。。

何か物足りないな〜と思ってたら、チーズを忘れてて・・

食べ終わってから1人ショックをうけてました!



gyuniku-tacosu.jpg

本場ではサイコロステーキなどを挟むのもあるらしいですね!

細切れでした(涙)


posted by samii at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | パン・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
手巻き寿司はときどきするけど
タコスはつくったことないなあ〜なんかおしゃれ。

スカシカシパンって・・・
コンビニならんだらみてみよっと
応援♪♪(。・д・))σっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月10日 12:16
>美肌コスメを求めて♪ありさん、こんばんは♪
本当のタコスを知らないので、旦那さんは騙されて食べてます!
バレたら、「全然違〜う」って言われそうです!!
スカシカシパン、楽しみです♪


Posted by samii at 2008年01月10日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

