2008年01月19日

シーフード・クリームスープパスタ!

いつも応援、ありがとうございます^^

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

こちらも宜しくお願いします→ にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

yushoku-08-01-18.jpg



。。 メニュー  。。

位置情報 シーフード・クリームスープパスタ
位置情報 大根ステーキ 
位置情報 サラダ



皆さん、こんばんわん♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます^^


友人と、パスタを食べに行こう♪と約束したものの、なかなか日程が合わずに未だ行けてません。

で・・・、我慢できず作っちゃいました!
(いるいる〜、こんな人!!って言わないで〜あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、Kちゃん達!と気まずさをごまかしーごまかしー鼻歌まじりで♪作りました。

バタバタと慌ててたので( ←言い訳 )シーフードでごてごてな上、ミントまで飾ってあって(?)超変な仕上がりです。笑うしかありません!

↓ ↓



seafoodpasta.jpg

。。 シーフード・クリームスープパスタ。。

うっかり!!とってもスープの少ないパスタになってしまいました(泣)相変わらずのドジっぷり!!

でも、お味の程は・・・シーフードの旨み抜群で、スープまで全〜部二人とも飲み干してました^^



seafoodpasta-mentai.jpg

。。 慌ててトッピングした、明太子 。。

大事な大事なトッピングの明太子(甘口)を忘れるところでした!
明太子があるのとないのとでは、味に雲泥の差が出来ちゃいます!

それにしても、明太子とクリーム系って、どうしてこんなに相性が好いんでしょうね?



daikonsutake-appu.jpg

。。大根ステーキ 。。 

シーフードばかり見ていて、目がお疲れになったのでは・・・?どうぞ、落ち着いた色の、大根ステーキで目をひと休みさせてくださいね^^;



posted by samii at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 魚介類たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
samiiさんのシーフード料理、いつもムール貝が!
いいな〜^0^
イカもさばいているのですか?
私はシーフードミックスのお世話になることが多いです・・・
クリームスープパスタ、とっても美味しそう。
食べたくなりました!
前回の記事の蕎麦もホントにキレイで美味しそうですね♪
蕎麦打ち、やってみたいことのひとつです。
Posted by win at 2008年01月19日 22:01
 こんばんは^^ これまた
豪華な一品ですね〜。前回のそばといい
シ−フ−ドが好きなのですね
ム−ル貝なんて買ったことも
ないですよ<笑> 応援★
Posted by まさ at 2008年01月19日 23:18
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
超豪華なシーフードですね。
大根ステーキもいけてるわ〜。
私も明太子すきです。確かにクリームと合いますね。

応援♪♪(。・д・))σっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月20日 02:20
>winさん、こんばんは♪
イカはさばくのが得意ではないんですよ〜!
にゅるっとしてるのが・・・。あと、油断すると
イカ墨が飛び出すので(笑)
時間があるとき以外は頼んでしまいます。
お蕎麦も褒めてくださってありがとう♪
samiiも蕎麦打ちやってみたいです^^
Posted by samii at 2008年01月21日 20:07
>まささん、こんばんは♪
シーフード、大好きです^^でも、普段は予算の
関係でシーフードミックスが多いですね(泣)
お正月用に買っていた海老やいかが冷凍焼けしそうだったので、
慌ててここ数日で使ってます!
この貝、ムール貝ではなくてこちらでは6個
250円位で売っているNZ産のミール貝なんですよ〜!
なんちゃってですね〜(笑)


Posted by samii at 2008年01月21日 20:21
>美肌コスメを求めて♪ありさん、こんばんは♪
滅多にない、超豪華版になりました〜(笑)
ですよね〜、明太子クリームとあいますよね^^
嬉しいな〜♪
Posted by samii at 2008年01月21日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。