2008年03月17日

日曜日のブランチ♪ ぶさいくパン☆

いつも応援、ありがとうございます^^ 励みになります

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

続けてポチ!っとお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

たすけてブ〜!!.jpg

たすけてぶ〜!! 

ぶさいくパンに押し潰されちゃうぶ〜。゚(゚´(00)`゚)゚。 



なんて雑なサンドイッチ2!!.jpg

。。 旦那さんお手製のサンドイッチ?♪ 。。




皆さん、こんにちは〜^^

今日も私のブログへようこそ、ご訪問ありがとうございます♪

上写真は、昨日のブランチで〜す♪




日曜日、ゆったりと優雅なブランチ♪を過ごすはずが、笑いの止まらないブランチに一変!!!


基本の丸パン、第一発酵で発酵し過ぎるは、焼きすぎるは・・・


中には、キノコのような形のものも焼きあがって、大笑い!!!!



相方に 『 ぶさいくパン 』  (゚Д゚)ブー(゚Д゚)サー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)クパンンンンン!!!


と命名されてしまいました<爆>




「ぶさいくじゃない!ぶちゃいくよ〜!!」


と反論しても、「そんなに可愛くない!」とぶったぎられるし・・シクシク。


なんでやねん!!!!!



ちなみに、超○○○○パンは、証拠隠滅に味見と証して、すぐに食べました(笑)


証拠写真を撮ろうたって、もう、胃カメラでも無理です手(チョキ)



悔しがっても、遅いよ〜だ!!相方くん♪♪




ぶさいくパンなのだ〜.jpg

ずるいぞ〜!きれいに見えるように、盛ってるやろ〜!と、誰かさんが叫んでます(笑)

・・・何のことかしら〜??




鶏のねぎ塩レモンだれ2☆.jpg

。。いつぞや作った、『 鶏のねぎ塩レモンだれ 』です^^。。

確か、ちょっと辛かったので、またリベンジしようと思っていた一品です。

またリベンジ??・・・ってのが、実はたくさんあります(笑)


頑張りま〜す^^;






posted by samii at 19:41| Comment(11) | TrackBack(0) | パン・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブチャイクじゃないですよ(^▽^笑)
とっても美味しそう〜♪
御主人のサンドイッチも!
余談だけど、トマオも昔々サンドイッチを
作っていたらしいんです。
どの中身は、イチゴジャム+マヨ卵。
どんな味なんだろう??
と思い続けて○○年(笑)
美味しいらしいんですけどね(^^)
鶏のネギ塩のも美味しそうですね!
パンと合いそう♪
Posted by トマコ at 2008年03月17日 21:09
とってもおいしそうですよー

私も同じようなパンを作ったことがあるんだけど、すっごく不評でも〜二度と作らない宣言をしてしまいました。(笑
パンってむずかしい〜!!

リベンジなんてワタクシ・・自慢じゃないけどしょっちゅうありまーす。(^^ゞ

応援☆
Posted by vivian at 2008年03月17日 21:27
ふんわり美味しそうに焼けてるじゃないですかぁ〜!
旦那様も優しいですねぇ♪サンドイッチにしてくれたんですね。
休日に仲良くブランチ☆いいじゃないですかぁ(*^∇^*)
下のねぎ塩ソースの鶏もすっごく美味しそう。
ああっこんな時間なのにおなかが減ってきました。。。
Posted by KON at 2008年03月17日 23:09
ヽ(`・ω・)ノちはー
ねぎ塩ごはんが進みそうなおかずですね〜。

応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月18日 01:19
上手ですよ〜美味しそう♪
私もパンはよく作りますよ!
いいストレス発散になるんですこれが(笑)
でも、いっつも変な形に(-_-;)

応援☆
Posted by ぽっぽ at 2008年03月18日 04:49
おはようございます♪

パン凄く美味しそう〜♪♪
まん丸パン一緒でうれしいです〜^^
ぶたさんも可愛くて、パンにぴったり〜♪

鶏のねぎ塩レモンだれも絶対好みです☆
凄く食べたいです〜♪

ぶさいくパンなんかじゃないです〜^^
1つ頂きたいくらいです〜^^
Posted by ゆい at 2008年03月18日 08:01
おいしそ〜う。
ぶちゃいくなほど、実は愛しかったりするしね。

応援ポチ×2
Posted by みーくま at 2008年03月18日 12:53
 どこかブサイクなの〜?
全然OKじゃないですか! 
ご主人はちょっと厳しい採点するのかな
私だと怒っちゃいそう^^
鶏のねぎ塩もとっても美味しそうなので
ぜひぜひ リベンジでUPしてくださいね
応援★★
Posted by まさ at 2008年03月18日 13:21
こんにちは(^^)
お嬢が起きてしまったので、
今日は応援だけで。。。
応援ポチ☆
Posted by こはぎ at 2008年03月18日 14:50
こんにちは♪
なんで〜?
ぶさいくパンなの??
ふわふわで美味しそうなのに〜^^
パンの焼きあがるときの香りが良いですよね〜!
想像しただけでヨダレものです(笑)

ポチリ☆
Posted by ちぃママ at 2008年03月18日 15:36
パン、とっても美味しそうですよ〜
旦那様、サンドイッチを作ってくれるなんてやさしいですね。
私もパンを食べたくなってきました。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月18日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

