2008年04月19日

☆ほうれん草とカリカリベーコンのパスタ☆

いつも応援、ありがとうございます^^ 励みになります

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

続けてポチ!っとお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

たっぷりほうれん草のパスタ.jpg




みなさん、こんばんは〜^^


週末、お天気に恵まれるのは最近では、久しぶりでした。


相方が花粉症のため、布団乾燥機のお世話になっていた お布団をやっと干せました♪





ふんわり、ふかふか♪


そういえば、我が家は毎日、空気清浄機のお世話にもなってます。


たまに、こんなことを言われます。


「お前も、正常機をかけたほうがいいぞ〜(笑)」


命知らずの相方です!!!


私の二の腕、かなり、見事なのにな〜(笑)



щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



キャベツとイタリアンパセリ.jpg

。。 ゆでキャベツとイタリアンパセリのミモザサラダ 。。

我が家のイタリアンパセリの初食べでした^^

ミモザサラダの卵でサラダが優しい味になって、美味しかったです。




つぶつぶほうれん草のスープ.jpg

。。 つぶつぶほうれん草のポタージュスープ 。。

うっかりして、ゆでたほうれん草をミキサーではなくて、フープロでまわしてました。

だから、つぶつぶが残ってます(笑)

でも、この粒加減が美味しい〜って、相方にすごく評判がよかったんですよ〜!やったね!!

次はちゃんとレシピをとるぞ〜^^




ほうれん草.jpg

。。 姉にもらったほうれん草 。。

たくさん、もらいました〜♪ 姉よありがとう^^


今日も、ありがとうございました^^





posted by samii at 20:11| Comment(9) | TrackBack(0) | パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも久しぶりに晴れました。
でも夕方からでした〜(^^♪
花粉症とはタイヘンですね。
お大事にして下さいね!

ミモザのサラダ♪
いつもsamiiさんは切り方や盛り付けがキレイだな〜って見とれます!
ホウレン草のスープも、ツブツブの方が美味しそうです(^^)
Posted by トマコ at 2008年04月19日 21:44
 こんばんは^^ いいですね
ほうれん草づくしですね 
ぜひポタ−ジュのレシピお願いします^^
チビは唯一抵抗のない緑ものです<笑>
ヒノキに反応があるのかな?
もう少しですよね 応援ー★★
Posted by まさ at 2008年04月19日 23:03
こんばんは^^
ほうれん草とベーコン、合いますよね♪
しかもほうれん草たっぷり!
そしてパスタだけでは終わらせないとこがさすがsamiiさん。
スープはなめらか過ぎるより、つぶつぶが美味しいと思います!^^

ウチも2月半ばから布団は乾燥機です。
もう干しても大丈夫かな〜

Posted by win at 2008年04月19日 23:12
こんばんは☆
パスタ美味しそう!
ほうれん草がまた良いですね^^

ほうれん草のポタージュ。。
とっても気になります〜♪
これだとイッパイほうれん草が食べられそう〜

ポチッ★
Posted by ちぃママ at 2008年04月20日 00:37
おはようございます♪

カリカリベーコンのパスタとっても美味しそうです〜♪
ゆでキャベツとイタリアンパセリのミモザサラダも可愛い〜♪^^
ほうれん草のスープは粒粒があったほうが好みかもです^^

空気清浄機、私もほしいです〜♪
電気屋さん行ってみようかな^^
 
Posted by ゆい at 2008年04月20日 04:53
昨日は天気イマイチだったけど、今日はどうかな。
うちもお布団、ほしたいです^^。

緑のつぶつぶポタージュ、おいしそう^^。
Posted by izumimirun at 2008年04月20日 05:59
こんにちは。
おいしそう・・・^^

ホント美味しいものに飢えてます・・・
ほうれん草ポタージュ飲みたい・・・

応援ポチ×2
Posted by みーくま at 2008年04月20日 15:04
こんばんはー!
ミモザサラダ、彩りが最高ですね!
しかし、どうして男性ってデリカシーが
無いんでしょうか??
私だったら、一週間口聞かないなー多分(−−#

では、では♪
応援させてくださいね☆
また、お邪魔しま〜す^^
Posted by ぴーち at 2008年04月20日 22:02
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
キレイなほうれん草。
サラダにしたらおいしそうですね。
今週末はどこも出かけられなかったので残念です。

☆☆
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年04月20日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

