2008年04月28日

☆手巻き寿司☆

いつも応援、ありがとうございます^^ 励みになります

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

続けてポチ!っとお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

yushoku-07-12-27.jpg


。。07−12月27日 メニュー  。。

位置情報 手巻き寿司
位置情報 おからとひじきの炒め煮 
位置情報 赤出汁のお味噌汁





おこんばんはっ!!


GW、楽しまれてますか〜^^




おお!! さすがGW!!


と、我が家の周辺でも、愛媛や沖縄ナンバーなど、普段は見ることのない車のナンバーが目に入ってきます。



こんな田舎まで・・・ 改めてGWなのね〜と実感しています。


のんびりした夫婦です(笑)




そして、GWですので・・?? こちら ↓ を見て、笑ってくださいね!



昨日のせることの出来なかった、本日発表、ホカホカの画像ですよ〜^^ 



☆こちらから ど〜ぞ〜♪






手巻きのネタ盛り合わせ.jpg

こちら、昨年の年末の夕食なんです〜!!古くて、ごめんなさ〜い。m(。≧Д≦。)m 。


手巻き用ではなくて、普通のお刺身が盛ってあります(笑)


年末だったので、売り切れてたのよね・・確か??




マグロ&アボガド巻き.jpg

。。 マグロ&アボガド巻き 。。

黒い粒々は、クリスマスの残りの、なんちゃってキャビアの残りです^^


手巻き寿司にすると、子どものように相方が喜んで食べるのですが、


食べるスピードもアップグッド(上向き矢印)するので、ネタ確保に必死です(-∀-○)ノ





食べる小魚.jpg

。。 本日の私のおやつ、食べる小魚 。。

最近、集中力な〜い!!

ちょっと、気になってたので、ぽりぽり♪ぽりぽり♪食べました^^




今日も、ありがとうございました^^




posted by samii at 20:28| Comment(11) | TrackBack(0) | パン・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWはずっとお天気良さそうですね♪
samiiさんはどこかへお出かけされますか〜?
我が家は殆ど畑です(~_~;)
一日くらいドライブでも行きたいナ〜

そんな日があったら、夜はささっと手巻きもいいですね〜
うちではお刺身はイカくらいしか手巻きでは
食べないんです。
なんでだろう?安上がりでいいんだけど(^^♪
暑くなってくる時期でも、手巻きだと食欲が進みそうです♪
Posted by トマコ at 2008年04月28日 22:39
こんばんは(^^)
GWということをすっかり失念して、
出かけたら沢山車が出ていて何だろう?
なんて思ってしまいました(笑)GWですってば!

手巻き寿司って家出やらいないなぁ。何故だろう?
お嬢が生もの食べるようになったら、試してみたいですね♪
応援ぽちポチ!
Posted by こはぎ at 2008年04月28日 23:17
ウチはGWとか連休なんてまったく縁の無い夫婦です^^;
誕生日だけは休みとってもらいましたが・・・
今日(もう昨日か)朝の電車がすいていたのは
連休中の人がいるからなんですね!って今頃気付く始末(−−)
激務週間だって負けないわ〜^^
手巻き寿司、いいないいな♪アボガドもサーモンもある〜
朝ごはんもステキです。お誕生日だったのにちゃんと作ったんですね。



Posted by win at 2008年04月29日 01:56
おはようございます♪

手巻き寿司いいですね〜^^
お家で手巻き寿司今度やってみたいと思います^^

GWはどこかおでかけですか?
私はまだまだ特に予定もなく(笑。
のんびりです^^;

小魚私もたまに買います〜(^^
美味しいですよね〜♪♪
Posted by ゆい at 2008年04月29日 06:58
手巻き寿司って大勢でやると楽しいですよね。
私は梅と納豆ばっかりだったりするんですが^^。
Posted by izumimirun at 2008年04月29日 07:01
こんばんは!samiiさん^^
こういう手巻き寿司もありなんですね!
samiiさんのアイディアには、ひたすら
脱帽です♪
それにまたまた、リンクを本文中にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の目に触れて、恥ずかしくないような
記事作りに精進して行かなければいけませんね(><)
では、では!
応援させてください^^
また、お邪魔します!!
Posted by ぴーち at 2008年04月29日 22:41
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
わーキャビアだー
なかなかたべるきかいないんですよね。
ゴールデンウィークまだ予定ないなあ。
☆☆
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年04月29日 23:05
こんばんは(^^)
今日の応援していきまーす♪
応援ぽちポチ!
Posted by こはぎ at 2008年04月29日 23:16
手巻き寿司、私もダイスキです。
でも、この頃してないなぁ。

昨夜の晩ごはんは回転寿司、
今日のランチもばらちらしでしたー。

応援ポチ×2
Posted by みーくま at 2008年04月30日 12:36
 こんばんは^^ 手巻き寿司大好きです
そして もれなくネタ争奪が起こります
ずるい私は 別枠で確保です<腹黒いです>
キャビアーですか! 年末大判振る舞い?
羨ましいー応援ー☆☆
Posted by まさ at 2008年04月30日 23:09
はじめまして!
すてきなお料理がいっぱい!
それにどれも栄養満点!
魚介類が好きなので、楽しく読ませていた来ました
Posted by アッキー&ナッキー at 2008年05月01日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94995722
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

