2008年05月18日

☆情熱の☆ニラーメン☆

いつも応援、ありがとうございます^^ 励みになります

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

続けてポチ!っとお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

情熱の☆ニラーメン.jpg


。。 メニュー  。。

位置情報 情熱の☆ニラーメン
位置情報 ぱぱっとレタスのオイスター炒め 
位置情報 スナックぎょうざ





こんにちは〜^^


今日も、いいお天気! 


こんな日は目覚めに、もしゃもしゃ頭で、朝陽を浴びるのが日課になってます^^




体内時計スイッチON!


同時に食欲もスイッチON!(笑)





最近、私失ったものがあります。


・ ・ ・‘ 腰のくびれ ’です(泣)





情熱の☆ニラーメン-あっぷっ.jpg

。。 情熱の☆ニラーメン あっぷっぷ 。。

izumimirunさんの本、『 vege dining 野菜のごはん 』が届いてすぐに、美味しそう〜、これ絶対作ろう!!って思ってたお料理です^^


やっぱり、とっても美味しかったです♪♪


とても疲れていたので、簡単に出来て美味しいこのお料理に体も心も満たされて幸せでした♪


izumimirunさん、いつもありがとうございます^^


★ハムママさんのブログでも、よく紹介されてて、その度に美味しそう〜〜♪と眺めてる私です^^




レタスとハムのオイスターで.jpg

。。 ぱぱっとレタスのオイスター炒め 。。

新婚時代にはまって、○○の一つ覚え のように作っていたメニューです(笑)




ニラ.jpg



サニーレタス.jpg

。。 我が家の、ニラとサニーレタス^^ 。。

すくすく育ってま〜す♪






今日も ありがとうございました。






posted by samii at 12:14| Comment(8) | TrackBack(0) | め〜ん麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^izumiさんの本は
もうかなりくたってるかな<笑>
samiiさんファイルも
活躍してますよ^^
そう我が家の料理は 料理ブロガーさまさま
ですよ<爆> 応援ー☆☆
Posted by まさ at 2008年05月18日 14:44
ウッワ〜♪情熱の赤ですね(^^)
辛旨そうですね〜!
ニラもたっぷりでスタミナもつきそうです!
プランターでも、ニラが美味しそうに出来てる〜(@_@)
うちの庭にも実はあるんです・・プランターニラ♪
放りっぱなしで、収獲した事ありません(^^ゞ
お恥ずかし〜
Posted by トマコ at 2008年05月18日 23:18
おはようございます〜♪

なんでこんなに赤いのだろうと思ったら

トマトジュース〜^^ これも食べてみたいです〜♪

サニーレタスとか野菜育てる時、肥料ってあげて

ますか??うちもかなり増えてきて、やっぱり

あげたほうがいいのかと悩み中なんです^^;

Posted by ゆい at 2008年05月19日 08:21
こんにちはー!
わー、本、使っていただいてすごく嬉しいですよ。
ありがとうございます!
どうか台所でクタクタになるまで使っていただけますように……。

本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
Posted by izumimirun at 2008年05月19日 08:40
まさに情熱ですね!
赤い色がとってもソソラレマスw
ニラとトマトスープなんですね〜
美味しそうだなぁ。。
トマト大好きだし作ってみたいな^^

ポチッ★
Posted by ちぃママ at 2008年05月19日 15:41
こんにちは(^^)
バトンの件、残念ですが了解です。
トマトとニラツボですね〜♪
私もニラ植えれば良かったな〜
まだ間に合うかしら?
応援ポチぽちです。
Posted by こはぎ at 2008年05月19日 16:00
こんばんは!samiiさん^^
すごく食欲をそそるお色ですね!
トマトジュースとは!!

思い立ったら直ぐに作ってしまうなんて、
samiiさんを見習ってお料理にも、力をいれないとけませんね(^^;

では、応援させてくださいね☆
Posted by ぴーち at 2008年05月19日 20:53
はじめまして(^○^)

情熱のニラーメン、すごいですね〜(+o+)
私も作ってみようと思います。

お気に入りして帰ります。
宜しくお願いしま〜す♪
Posted by kuppi at 2009年06月22日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97127161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。