2008年05月22日

☆失敗ごはん☆

いつも応援、ありがとうございます^^ 励みになります

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

続けてポチ!っとお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

yushoku08-05-01.jpg


。。 メニュー  。。

位置情報 アボガドとトマトの偽カレー
位置情報 スナップエンドウのサラダ 
位置情報 クレソンスープ





こんばんは〜^^



いつか作った‘大失敗カレー!!’です。




ぼーとしてたのね!



トマトピューレなどを加え忘れて、味見もしないままテーブルへ!



エビも入れ忘れてるし・・・・



そろそろ、きたかな〜????



「うううん、随分前からだよ^^」(・・・相方)



微笑んで、何か言ってます。Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!



この後、何が起きるか分かってないようです!



誰かさん(笑) 





アボガドとトマトの偽カレー.jpg

。。 アボガドとトマトの偽カレー 。。

皆さんは真似しないで下さいね〜!

カレーパウダーと、クミンのみの味付けなんて!!!(泣)


食べながらどんどん無口になっていったなんて・・・、


自分にすごい経験をさせてもらいました(笑)






ミニトマト.jpg

。。 我が家のミニトマト 。。

ブラックトマトなど、今 色んな種類が出ていて色々惹かれちゃったけど、結局普通の赤いミニトマト植えました^^

プランター栽培ですが、今はもうちょっと実が大きくなって、12、3個なってます。

赤く色づくのが 楽しみです^^




posted by samii at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | パン・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
トマト育ってますね♪赤くなったら美味しそう〜
我が家もチョコっと青い丸いのがつき始めました(笑)
初めてでも本当に出来るんだーと感動中。
応援ぽちポチ!
Posted by こはぎ at 2008年05月23日 09:07
 こんにちは^^ 失敗するんですね!
でも黙黙と食べているお二人がすごい
彩りはキレイだし ぜひレベンジしてくださいね
我が家のトマトもかなり実が増えてきました
赤くなるのには 結構日数がかかるものですね
早く食べたいなぁ 応援ー★★
Posted by まさ at 2008年05月23日 11:14
こんにちは〜♪

お返事ありがとうございました^^

嬉しくて飛んできました(笑。

お米のとぎ汁やってみます^^

失敗のカレーなんですか?

クミンって使った事がないので、美味しそうに

見えてしまいます〜☆

トマト楽しみですね^^去年は台風でトマト

大きいの育ててたので全部倒れました(涙。

でも食べました(笑。

長芋のサラダ楽しみです^^v。
Posted by ゆい at 2008年05月23日 16:35
こんにちは〜
いつもありがとうございます。
取り急ぎ今日の応援していきますね!
またゆっくり訪問しますね!
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年05月23日 19:05
見た目は全然失敗には見えないけど??
だんだん無口になっていったんですね(^▽^笑)
私もかなりキテルので、人様の事は笑えません(×_×;)
トマトがいっぱい付いてますね〜♪
うちのよりも早く赤くなりそう!
Posted by トマコ at 2008年05月23日 21:22
こんばんは〜^^
美味しそうで、どう見ても失敗には見えないけど・・
でも海老を忘れちゃうとは、何かあったんですか!^^悩み事?
私も考え事していて、あれ?っていう味のことありました。
ドンマイです!
いつもプロ級なので、たまの失敗はかすんじゃいますよ〜^0^
Posted by win at 2008年05月23日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97604478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。