2008年06月08日

こんぺいとう&山椒の実

いつも応援、ありがとうございます^^ 励みになります

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

続けてポチ!っとお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


金平糖.jpg

。。 金平糖  。。




こんにちは〜^^


がんばって、金平糖を作りました〜!


な〜んて、バレバレですね(笑)




★続きを読む

2008年05月09日

☆楽しくて美味しかった 外ごはん☆

いつも応援、ありがとうございます^^ 励みになります

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

続けてポチ!っとお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

デザート・鯉のぼり.jpg

。。 鯉のぼりデコつきの、ストロベリーのケーキ&シャーべット
。。




おこんばんは^^


昨日から、ひどい頭痛と腹痛がダブルで襲ってきて、体中から何かが吸い取られたように(きゃ〜!脂肪かしらん^^)ヘロヘロです。




★続きを読む
posted by samii at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

☆実家ごはん☆

いつも応援、ありがとうございます^^ 励みになります

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

続けてポチ!っとお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

yshoku08-04-29.jpg


。。 4月29日メニュー  。。

位置情報 鰹のたたき(父の手作り)
位置情報 若竹煮(母の手作り) 
位置情報 猪汁(父の手作り)
位置情報 塩茹でスナップエンドウとトマト
位置情報 麦飯(旦那さん)




おこんにちはっ^^



4月の29日の祝日は、実家の側の神社で春祭りがあったので、甥っ子や姉達と遊びに行きました♪




「あのね、オレ、○○レンジャーの悪者の怪物が怖かった〜!」



★続きを読む
posted by samii at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

☆誕生日の夕食☆

いつも応援、ありがとうございます^^ 励みになります

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

続けてポチ!っとお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


こんばんは♪ 


みなさん、嬉しい 誕生日の祝いのコメントを、ありがとうございました^^


想像していた嬉しさ以上に感激しちゃって、柄にもなく涙がにじんで
きました。


ブログを初めて本当に良かった・・幸せで胸いっぱいです!


皆さんは、私の宝物です^^




お寿司八貫.jpg

。。 お寿司八貫 。。


★続きを読む
posted by samii at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

☆宮崎ラーメン〜響〜☆

いつも応援、ありがとうございます^^ 励みになります

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

続けてポチ!っとお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

ラーメン響-とんこつ醤油ラー.jpg

。。『宮崎ラーメン』 。。



みなさん、こんばんは〜^^


ちょっと前の事ですが、宮崎で、今一番元気がいいと有名な、「響」というラーメン屋さんに行って来ました^^


地元、MRT(宮崎放送)開局50周年記念イベントの、ラーメン維新4強バトルで優勝したお店が作ったそうで、かなり前から、とても気になってたんですよ。




★続きを読む

2008年03月04日

ダイエット・プチシェイク

いつも応援、ありがとうございます^^

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

こちらも宜しくお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


sheiku-fruits-2.jpg

な、ななめってます・・! 



。。プチシェイクをフルーツと、いただきま〜す。。




皆さん、こんばんは〜^^

今日も私のブログへ、ようこそ! ご訪問ありがとうございます♪


皆さん、体のことを気遣って下さって、ありがとうございます。とてもとても、嬉しかったです♪


そして、偏頭痛の漢字の間違いも(編頭痛!!)、理解して読んで下さってありがとうございます。

やっぱり、私ってちょっと‘へん”?(*⌒∇⌒*)ノ



ちょっと、照れました。




私は、皆さんという素敵な仲間に出会えて、本当に幸せです^^

皆さん、どうもありがとう〜ぴかぴか(新しい)





★続きを読む

2008年02月04日

決戦のご報告&ほこもち

いつも応援、ありがとうございます^^

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ
こちらも宜しくお願いします→にほんブログ村 料理
ブログ 節約・簡単料理へ


皆さん、こんばんは^^

今日もご訪問ありがとうございます。

宮崎ではここ数日、冷た〜い風が吹雪いてます。ヒーターの前に座ると離れられず大変ですあせあせ(飛び散る汗)


さて今日は、ちょっとお料理をお休みして、昨日の旦那さんとの”賭け”の結果を報告いたしま〜す!!


↓ ↓ ↓




mamemaki-kekka.jpg



じゃじゃ〜ん、証拠写真です。

84 対 55 !!


今年は旦那さんの勝利、私は惨敗でした〜〜。

くやし〜〜い!

な、なんと、出だしから、旦那さんにお布団にど〜んと倒されて

完全に出遅れたの〜!!!



やられた〜〜〜!この〜知能犯!!!



何も気にせずに、旦那さんの指定したスタートラインに立ってしまったのが

間違いでした。

どうやら、対 私への攻略法を、ばっちり考えてたもよう!


で、焼肉がDVDになりました(泣)


でもいいです。


きっと私の誕生日には、焼肉に連れてってくれるはずです(笑)

このブログ見てるよね!

ね、旦那さん

だんな  だんな  だんな〜!!





★続きを読む
ラベル:霧島 節分
posted by samii at 20:40| 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

外ごはん〜ランチ〜

いつも応援、ありがとうございます^^

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

こちらも宜しくお願いします→ にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

minipaphe08-01-28.jpg




皆さん、こんばんは^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

今日は旦那さんと、雨を楽しもう!とちょっと遠方にドライブに出かけました。

とは言っても、本好きの旦那さんには、古本屋巡りをするという目的がちゃ〜んとあったんですけどね!

samiiの目的は、もちろんついでの外食です^^



◎続きを読む
posted by samii at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

実家でのお正月 〜 しし肉のバーベキュー 〜

いつも、応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪

ポチ!っとお願いします→
 人気blogランキングへ

こちらも宜しくお願いします→にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ




shishiniku-2.jpg




shishiniku-up-1.jpg





こんばんははわ〜^^;


昨日は旦那さんの実家の、今日はsamiiの実家の新年会でした。

今年も、家族が集まって新年を迎えられたことに感謝した日でした^^; 



samiiの若かりし頃からの、新年会での楽しみの一つがこれ!!
 

お屠蘇に、母の美味なおせちやお料理を頂いた後の、


毎度恒例、しし肉のバーベキュー♪♪


ビール片手に、岩塩をパラパラふって、しし肉を豪快に頂きます!!!


これが上手いんだな〜^^v
 
全く臭みもなし!


夢中になって食べるので、寒さも感じなくなっちゃう(笑)



下は  ↓ ↓  



shishiniku-nama.jpg

よく、居酒屋などのメニューに出てくる猪豚ではなく、天然のしし肉(生)です





◎続きを読む
posted by samii at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

鴨そば

いつも応援、ありがとうございます^^

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

こちらも宜しくお願いします→
にほんブログ村 料理
ブログ 節約・簡単料理へ

おっはよ〜ございます〜!

更新が遅くなりました。

お休みの間訪問してくださった皆さん、ありがとう黒ハート
そして、ごめんなさい。

急に、色々と忙しくなってきました。
今年中に、やり遂げるぞ!!って決めていたことがあり、今、ラストスパート中です。(ひえ〜!)


自分の信念を貫くために、(家族にも迷惑や心配をできるだけかけない様に頑張ってます。


ブログの更新も出来る範囲で精一杯更新していこうと思ってますので、皆さんこれからも応援をよろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:




kansobasetto.jpg

。。 鴨そばセットについてきた、小鉢やデザート 。。



前回の続きです。

日曜日、相方はまたまた忘年会!
しかも、場所が車で足掛け1時間以上かかる所でした。

せっかくなので移動する間、ドライブを楽しみながら、途中、約1年ぶりに大好きなそばの美味しいお店に寄りました。


ごはんあそばせ 觀(かん)
( пi0986)57ー4603:宮崎県都城市山之口町青井岳 )

というお店です。

そして、↓ が鴨そばでございま〜す。



kamosoba.jpg



鴨のだしが良く出て、おそばも上品な味で最高に美味しい!!

都城市内でも人気があったのに、殆ど民家のない山間の清流が流れる場所へ移転されたという、店主のこだわりあるおそば。

人気は以前、衰えてないようです!

ブラボー☆



kansobasetto-2.jpg

。。 デザートが届く前の鴨そばセット 。。

これで1,300円なの!!! 味だけでなくて量にも満足!

鴨そばセットの特上2,000円は、きっと食べきれないな〜!でも、いつか食べた〜い!

(あれ、旦那さ〜ん、耳をふさがな〜い!!!)

おっとっと、続いて小鉢の紹介 ↓ です。




★『人気セレクトランキングロールケーキNo1!』ほわいとぱりろーる


★宮城県産新米ひとめぼれ



◎続きはこちらから
ラベル:蕎麦 鴨そば

2007年12月03日

お肉に餓えてたので・・

いつも応援、ありがとうございます^^

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

こちらも宜しくお願いします→
にほんブログ村 料理
ブログ 節約・簡単料理へ



ご訪問下さる皆さん、温かいコメントを下さる皆さん、いつもありがとうございます^^;

samiiはブログを見てくださってる皆さんのことをふと思いながら、本当にありがたいな嬉しいな。。

と、感謝の気持ちでい〜っぱいになってました^^;


体調の悪い間の何よりの特効薬!!でした☆

お陰ですっかり体調も回復しました〜!


皆さん本当にありがとうございます(*^▽^*)



koisuruotome buu.jpg

。。 霧島の紅葉 。。

元気がみなぎってきたsamiiは今日、旦那さんと霧島温泉に行ってきました♪

標高がちょっと高い霧島は、気温も低く今日は風もとっても冷たかったけど、温泉はポカポカ(当たり前!!)

山間の色彩は、これからの本格的な冬の訪れを知らせてくれるかの様な深い色合で、紅葉が華やいでいたりと、とっても綺麗でした♪



yumemigaoka-saikorosutake.jpg

。。 ランチのサイコロステーキ 。。 

最近、どうやら牛肉に餓えていたようで、お財布の中身も考えずに、即座に注文したサイコロステーキ!

しかも、旦那さんも!

二人して、餓えてたのね〜!!!


yumemigaoka-salada.jpg

。。 サラダ 。。

近くに高千穂牧場があるからか、ハエが2匹うろうろ・・。

先に食べ終えた旦那さんが果敢にハエに挑んでる間、samiiは優雅(??)にお食事!




yumemigaoka-keshiki-r.jpg

こんな景色を眺めながらのお食事でした。

丁度、お日様が引っ込んだ時に撮ってたみたいで、ちょっと暗いけど!

窓からふり注ぐ日差しがすごくあったかくて、温室で食事してる感じでした^^;






koisuruotome buchan.jpg

温泉ホテルの売店で見つけた黒豚味噌のお土産品!

キャラの可愛さに惚れ込んで、1つお買い上げ〜♪        




  

◎今夜の夕食♪〜続きを読む^^
posted by samii at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

父のお土産”さば寿司”

いつも応援、ありがとうございます^^

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

こちらも宜しくお願いします→
にほんブログ村 料理
ブログ 節約・簡単料理へ

yushoku 07-11-c.jpg




。。 メニュー  。。
位置情報 さば寿司
位置情報 こんにゃくのお刺身 
位置情報 大根のわさびマヨ和え
位置情報 竹輪のお吸い物




11/28日の夕食です^^;

父が空港に行った際、「○○君にお土産!」とさば寿司を買ってきてくれました。

やった〜!私の分もある〜!

父よありがとう^^v

父の大好物のさば寿司!
父いわく、空港のおすし屋さんのは美味しいそうです。(京都の小料理屋さんの息子さんが店長??らしいです)


この日は、さば寿司で豪華になった分、切っただけ〜!、和えただけ〜!の15分クッキング♪

簡単に言うと、手抜き〜!∵:.(:.´艸`:.).:∵


samiiの大・得意分野です♪



sabazushi2.jpg

。。 さば寿司 。。



バッテラとさば寿司の違いってご存知ですか?

さば寿司は、バッテラより肉厚になるんだそうです!!なるほど〜。



いつも、応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪
ポチ!っとお願いします^^; →
 人気blogランキングへ


◎ 大根のわさびマヨ和え レシピ 。。はこちらから
posted by samii at 19:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

幸せはこぶ 結婚式の料理

いつも応援、ありがとうございます^^

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

こちらも宜しくお願いします→
にほんブログ村 料理
ブログ 節約・簡単料理へ


今日は先日あった、親戚の結婚式披露宴のお料理をいくつか紹介です♪披露宴はシーガイアのシェラトンホテルの43Fのイタリアンレストランでありました。

samiiはこのレストランの味が大好きなんです^^;
だから、このレストランであるって知ったときには、嬉しくて楽しみでたまりませんでした。

そして、やっぱり裏切りませんでしたよ〜。
というか、全部美味しすぎ♪でした。

ぜひ、味と香りまでお届けしたいのですが、残念!
ちなみに料理の名前が分からないので、samiiの簡単な説明でご勘弁くださいね^^;

それでは、どうぞご覧下さい☆


zensai tomato.jpg

。。 前菜 。。

トマトの下に肉厚の蟹が隠れてて、うっとりしてしまう美味しさで、今日、一番皆さんに紹介したかった一品です。上に乗ってるのは、マスカルポーネチーズか何かのチーズをしっとりふんわりしたものかも???

fowagura.jpg

見られてすぐ分かったと思いますが、そうです、フォワグラです〜!感激してしまいました♪


fish.jpg

鯛の切り身などが巻いてありました。ソースが絶品。

dezart.jpg

。。 デザート 。。

一口食べてしまってから、慌ててとった写真です。ごめんなさいね。
シャーベットはもちろんマンゴーです^^!多分宮崎???だといいな。

写真以外に、宮崎牛のステーキやじゃがいもの冷製スープ、ハーブパンやケーキ、日本酒にシャンパン、ワインをsamiiは制覇しました〜^^;。

posted by samii at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

... カフェ 雄山 ... 

いつも応援、ありがとうございます^^

ポチ!っとお願いします→人気blogランキングへ

こちらも宜しくお願いします→
にほんブログ村 料理
ブログ 節約・簡単料理へ

wafulu.jpg


。。 チョコレートワッフル♪ 。。

samiiの大のお気に入りのふわふわワッフル!




coffee.jpg


。。優(やさし)苦味★★ 酸味★ 甘味★ のブレンドコーヒー 。。


砂糖の下に敷いてある紙には、手書きの花の絵などが書いてあって、可愛さにいつも、ほっとします。




私はこれから時間空いてま〜す^^;
お茶しない?
突然だから無理かな??

元同僚の先輩からメールが届きました!
 
昨日、一昨日と仕事先を変わった先輩のことを案じてたばかり
だったので、ほんとびっくりしました!!


samii : 気持ちが通じ合ってるわ〜^^V

先輩 : おえ〜〜〜!(大笑!!)


先輩とは何故か、不思議な縁を時々感じてしまいます。
中でも、私の高校時代の恩師の娘さんと知ったときは、軽〜く卒倒しそうでした(笑)

その後、先輩とは「雄山」というカフェで待ち合わせて、相変わらず話が盛り上がってゲラゲラ笑いどおし!!

毎度のことなんだけど、帰る時には、顎ががくがくいってました!


ikebana.jpg

。。 玄関脇のおしゃれな生け花 。。

いつもとっても凝っていて、おしゃれに飾ってあって、訪れる人の目を楽しませてくれます♪


☆こちら




クリックすると大きくなりま〜す^^
  ↓  ↓


左 : 素敵な陶器が飾ってある庭
中央: たこつぼ(?)と思ったら、中にライトアップ用のライトが入ってました。
右 : いつも、最後においしい緑茶が出てきます。器も素敵♪ 
 


niwa.jpgtakotsubo.jpgocha.jpg










さあ、これから現実に戻って、夕飯の支度だ!!
急いで帰らないともうすぐ、旦那さんが帰って来ます(焦)
あせあせ(飛び散る汗)


いつも、応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪
ポチ!っとお願いします^^; →
 人気blogランキングへ


2007年10月27日

映画「ヘアスプレー」と「沖縄料理」

今日は、アップしていなった先週の日曜日(21日)の分をアップしました。一週間程の時差発生!

映画を観て、感動♪♪した後、し〜っかりお腹も元気に活動再開!
この日は、「わだや」という沖縄料理のお店で食事をしました〜☆

デジカメじゃないので、画像がきれいじゃなくて、ごめんなさ〜い。

danasan-teishoku.jpg

。。 沖縄そば御膳 。。


旦那さんが頼んだ分です!このボリュームで、1,150円。嫁はそれに感激〜〜♪


samii-teishoku.jpg

。。 ミニ島豚ソーキ丼セット 。。

samiiの分です!軟骨まで柔らかいソーキ丼と沖縄そば両方、あきらめきれずに頼んじゃいました〜!相変わらず食い意地はってます!!念願の初の沖縄そばが食べれて幸せいっぱい♪


sokidon.jpg


。。 ミニ島豚ソーキ丼 。。

泡盛で煮ると、とてもしっとりしてジューシーでとろとろになるんですね!
一つ、利口になっちゃった〜。満足!満足!


◎映画「ヘアスプレー」。。ちょこっとコメント
posted by samii at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

おいし楽しいランチ♪

main.jpg


。。 メイン 。。


お肉がとっても柔らかくて、ソースも抜群においしかったです。
この牛肉の下に、ベーコンで巻いた豚肉のマスタードソテーが2個、かわいく隠れててちょっとびっくり!ボリューム満点のメインでした。

・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     

今日は久しぶりに友人のOちゃんと「サンジェルマン」というフレンチのお店でランチをしました♪久々のフレンチ!
二人でこのお店に決めた時からWakuwakuしどうしでした。

Oちゃんは2児の母。でもとてもそんな風に見えません。
色白で、スリムでとっても綺麗です。
ころころ笑いながら、楽しそうにおしゃべりするOちゃんを見ているだけで、私はいつも楽しくなっちゃいます!

買い物中も移動中も食事中も話がつきなくて、本当に楽しいひと時でした。Oちゃん、今日は素敵な時間をどうもありがとう☆



zensai-2.jpg


。。 前菜 。。



soup-to-pan-2.jpg

。。 じゃがいものポタージュとパン 。。



dessert-1-1.jpg

。。 デザート「マロンパイとソルべ」 。。

マロンパイ、おかわりしたかった…!

 

dessert-2.jpg


。。おいしかったコーヒー 。。








posted by samii at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

九州うまいもの市

bigman.jpg

日本のハンバーガー発祥の地、佐世保で人気No.1のお店のビッグマン”が今夜の夕食!

食べた感想は…、ものすごくおいしかった!メチャクチャおいしかったです!特に薫り高いベーコンに参りました!惚れちゃいました!
ボリュームも満点で1個でお腹いっぱいです。

・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     

今日は、旦那さんと大丸デパートにお出かけしました。
お目当ては、「九州うまいもの市」の”佐世保バーガーのビッグマン”と大好きな”花鞠菊家のぷりんどら”とこれまた大好きな”海ぶどう”♪

最終日だったからか、半額で出てるものも結構あって、しかもおいしい物ばっかりでどれも欲しくなってしまってもう大変!
食べ物の誘惑には本当に弱いのです…。

歩いてるだけで「試食どうぞ〜」ってあっちこっちから声がかかって、その都度食べまくった私達!
「3周回ったら、きっと一食分食費が浮くね!」と思わずせこい事を言ってしまった私。旦那さん「ぶっ!」と噴出してた。
危うく、口の中の物を発射するとこでしたね!ごめんなさ〜い。

でも安心してください。実際にはそんな勇気ありませんから!


misora-men.jpg


ランチに食べた、鹿児島県の”みそや堂の味噌ラーメン”普段、味噌ラーメンを食べることがないので、とっても新鮮でした!


pulindora-tate.jpg

”花鞠菊家のぷりんどら”いつも高速のパーキングエリアで売っている冷凍のしか食べたことがなかったので感激でした!おいしかったです

pulindora.jpg


おいしいものが食べれて、旦那さんともデートが出来ていい1日でした♪旦那さん、ありがとう☆




posted by samii at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

〜 夏はこれ!白熊さん 〜

kakigoori 2(s).jpg







今日は旦那さんの選抜試験の日でした!
さすがに緊張気味の旦那さん。(がんばれ〜!)

試験後は興奮冷めやらぬ感じで、顔がほてってました。
お〜、興奮してるしてると思いつつ、何はともあれ無事に終わって嫁もほっとしました☆

試験後は、夏の定番しろくまをたっぷり堪能しました。
途中から寒くなったけど、しあわせでした〜黒ハート


+++++

ken kouen.jpg



ken kouennoojisan.jpg




ken kouen yuhodou.jpg



+ + + お気に入りの公園 + + +

この公園でベンチに座って読書をしたり、ぼ〜っとするのが
大好きです!
木陰のベンチは、風と木の葉の音色がとても心地いいんです。
あ〜癒されますかわいい
posted by samii at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

らーめん らーめん らーめん!

 

今日は「麺屋 きゃんね」さんに行きました。

kotterishiora-men 0808.jpg
〜 こってり塩ラーメン 〜

こってりだけどあっさりで とても上品なスープの塩ラーメンです。
らーめんに梅干?って思いますよね。でも これがよくあいます!
半熟煮卵はとろとろで、いつも追加を頼みたくなるおいしさです。
コーンの食べやすいスプーンも添えてあるので、残さずコーンも食べれるし、何よりもお店の心遣いが嬉しいです。
黒ハート


wafunikushiora-men 0808.jpg
〜 和風肉ラーメン 〜

あっさり塩スープに 甘辛のお肉がのってました!
麺とスープとお肉の味がからむと、なつかしいけど 食べたことのない 不思議なおいしさでした
るんるん

+++++

ラーメンって、月に一度は必ず食べたくなります。
すっかり遺伝子に組み込まれています。

皆さんはどんなラーメンが好きですか?
私は九州なので、もちろん‘とんこつ,味も大好きです!

でも今はこのお店の‘塩らーめん,のとりこになってます。
毎月通っているので、スタンプをためたら貰えるただ券も、何回か使いました!

塩バージョンが数種類あって、お気に入りは

・塩らーめん
・こってり塩らーめん
・とまと野菜らーめん


です。ほんと、おいしいです

私が夕方、旦那さんにメールを送ると、「毎度おなじみ らーめん食べに行こうメールだな」ってわかったようです!毎度のこととはいえ、
私って、胃袋まで単純ひらめきなんですよね〜!
ラベル:らーめん
posted by samii at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 外ごはん・おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

